1. Top
  2. もっとKTC!
  3. 新生活のスタートに!工具柄の西陣織ネクタイ

もっとKTC!

日頃のお仕事や愛車のメンテナンスシーンだけでなく、もっといろんなKTCを、もっとたくさん楽しんでいただきたい!そんな思いを込めまして「もっとKTC!」をお送りいたします。
公式Facebookページ:https://www.facebook.com/kyototool
公式Twitterアカウント:https://twitter.com/kyototool

新生活のスタートに!工具柄の西陣織ネクタイ

製品特集 2018/02/26

00015

就職を控えたお子様に工具柄の西陣織ネクタイを贈りませんか? KTCが心を込めてラッピングいたします。

 → 販売ページはこちら:http://ktcos.jp/products/yg-126.html

 

工具やメカ好きの方に絶対喜ばれるのが、工具柄の西陣織ネクタイです。 何の工具の柄を織り込んでいるかは、KTCファンのみなさんならきっと一目でわかるはず! これから社会に出るための心得や頑張れの意味を込めて、西陣織ネクタイにメッセージカードや手紙を添えて渡すのはいかがでしょうか。

 

例えば、初対面の方と会う機会が多いビジネスシーンでは、ネクタイから会話が弾むこともあるそうです。 入社したばかりの頃、緊張してうまく会話ができなかった経験はありませんか? (皆さん、社会人なりたての頃を思い出してください!) せっかく新たな気持ちで社会に出た我が子には、気持ちよくスタートを切ってほしいですよね。 そんなとき、このネクタイを締めていけば、注目されて話題になることでしょう。工具柄のネクタイがきっかけで思いがけない人脈が広がるかもしれません。

 

カラーはネイビー・スカイブルー・ピンクの3色。ネクタイを締めた姿を想像して、似合いそうなカラーを選んでくださいね。

 

人生の中で我が子に贈り物をする機会は多くても、メッセージカードや手紙を書く機会はきっと少ないですよね。メッセージカードや手紙を書く際は、ぜひ手書きで書いてみてください。もらう側は、自分のために書いてくれたということが嬉しいのですから。

 

プレゼントラッピングも承っておりますので、ご注文の際にぜひご利用ください。

 
西陣織ネクタイ
http://ktcos.jp/products/yg-126.html
CBC ボールペン
http://ktcos.jp/products/gazyg-019.html

メールアイコンKTCメールマガジンに登録

KTCの最新情報をお届けする「KTCファンクラブ」のほか、nepros(ネプロス)の開発秘話を毎月お届けする「nepros square(ネプロススクエア)」を配信中です。

もっとKTC! 最新記事

もっとKTC!カテゴリー別

年別アーカイブ