1. Top
  2. ニュースリリース
  3. 「工具お手入れスクール」を開催しました

ニュースリリース

このページに掲載されている情報は、本ニュースリリースが発行された時点のものです。
価格・仕様・サイズ・カラー・セット入組内容等は、製品発売後に変更される可能性があります。
(表示価格に消費税は含まれておりません。)

イベント 2019/10/31

KTC 京都機械工具株式会社

「工具お手入れスクール」を開催しました

KTC(京都機械工具株式会社)は2019年10月25日(金)に本社敷地内に置く「KTCものづくり技術館 匠工房」にて「工具お手入れスクール ~トルクレンチ・エアインパクトレンチ編~」を開催しました。

このイベントには、厳正なる抽選の結果、5名のKTCファンクラブメルマガ会員様にご参加いただき、 末長く工具をご使用いただくためのお手入れ方法や構造、正しい使い方についてアフターサービス部門のスタッフが、レクチャーしました。さらに、普段は見ることができない「工房内」での修理作業の見学も実施し、 KTCの匠が実際に修理する様子を、質問も交えながら間近にご覧いただきました。

ご参加いただいた皆様には熱心に、時には笑いも交えながらお手入れ方法について理解を深めていただき、大変ご好評をいただきました。

KTCでは、お客様とのコミュニケーションを深めるべく、今後もこうしたイベントを開催して参ります。







関連リンク

このリリースのURL https://ktc.jp/news/100485