1. Top
  2. もっとKTC!
  3. 【KTC社員の愛車紹介 その29】日産・パオ

もっとKTC!

日頃のお仕事や愛車のメンテナンスシーンだけでなく、もっといろんなKTCを、もっとたくさん楽しんでいただきたい!そんな思いを込めまして「もっとKTC!」をお送りいたします。
公式Facebookページ:https://www.facebook.com/kyototool
公式Twitterアカウント:https://twitter.com/kyototool

【KTC社員の愛車紹介 その29】日産・パオ

KTC社員の愛車紹介 2017/03/25

元記事(2017年03月25日投稿)

KTC社員が保有する魅力的な車やバイクを紹介する「KTC社員の愛車紹介」!
今回ご紹介するのは……

「日産・パオ」です!

06

パオといえば、日産自動車がマーチをベースにして発売したパイクカー(スタイリングが特徴的な自動車)です。1989年にわずか3ヶ月間だけ予約販売されたモデルですが、そのノスタルジックで愛らしい見た目は、一度見たら忘れられないですね。

そんな30年近く昔の車ですが、オーナーは昨年入社の若手社員。
「古いクルマなので手はかかりますが、見た目が気に入っているので不便なところも全て『ご愛嬌』ってことで許せます。ずっと乗っていたいですね。」と語ってくれました。

さて、次回も魅力的な愛車をご紹介します。お楽しみに!

過去の愛車紹介はこちら

KTC社員の愛車紹介

新着情報

もっとKTC!カテゴリー別

年別アーカイブ