1. Top
  2. ニュースリリース
  3. KTCオフィシャルグッズに「両開きペーパーケース」新発売

ニュースリリース

このページに掲載されている情報は、本ニュースリリースが発行された時点のものです。
価格・仕様・サイズ・カラー・セット入組内容等は、製品発売後に変更される可能性があります。
(表示価格に消費税は含まれておりません。)

製品情報 2016/01/14

KTC 京都機械工具株式会社

KTCオフィシャルグッズに「両開きペーパーケース」新発売

KTC(京都機械工具株式会社)は、当社が運営するガレージ周辺グッズを中心としたオリジナルグッズの通信販売サイト「KTCオフィシャルショップ」(http://ktcos.jp/)におきまして、2016年1月より「両開きペーパーケース」(YG-106S)を発売いたします。

「両開きペーパーケース」は「両開きメタルケース」(EK-1A)を模した紙製の小物入れで、2015年4月に発売した「ペーパーチェスト」(YG-60)に続く紙製工具箱の第2弾です。大きくオープンできる上ブタやフラットに収納されるビルトインハンドルを紙で再現しました。紙製ながらも頑丈かつ、見た目もオシャレな商品で、素材の紙には、丈夫でこしのある厚み0.4mmの厚紙を使用、表面は汚れに強く、鏡面のように美しい高光沢のプレスコート加工を施しています。また、コーナーには銀紙を使用し本物さながらの輝きを放ちます。小物の収納箱として、ガレージやインテリアのアクセントとして、さまざまなシーンで気軽にお使いいただけます。

ペーパークラフトになっているので、組み立てて、使って、楽しめる商品となっています。ペーパークラフトとしての対象年齢は中学生以上、制作時間(目安)は50分となっており、ギフトにもおすすめです。

組み立て後の本体サイズは、幅約200mm×奥行き約110mm×高さ約107mmです。カラーは「両開きメタルケース」(EK-1A)と同様のシルバーとしました。KTCオフィシャルショップでの販売価格は1,620円(税抜き1,500円)です。

本商品は弊社商品の取り扱い販売店及びKTCオフィシャルショップにてご購入いただけます。

製品写真

両開きペーパーケース YG-106S
両開きペーパーケース YG-106S
オープン状態(中にはおかもち付)
オープン状態(中にはおかもち付)

製品の詳細情報

製品の詳細はKTCオフィシャルショップの両開きペーパーケース商品詳細ページをご覧下さい。

関連リンク

このリリースのURL https://ktc.jp/news/65573