1. Top
  2. ニュースリリース
  3. 価格改定のご案内

ニュースリリース

このページに掲載されている情報は、本ニュースリリースが発行された時点のものです。
価格・仕様・サイズ・カラー・セット入組内容等は、製品発売後に変更される可能性があります。
(表示価格に消費税は含まれておりません。)

製品情報 2023/02/24

KTC 京都機械工具株式会社

価格改定のご案内

総合ハンドツールメーカー京都機械工具株式会社(KTC)(京都府久世郡久御山町/代表取締役社長 田中滋/証券コード5966)は2023年3月1日より、 弊社製品の価格改定を実施いたします。

ご承知の通り欧州東部における地政学的リスクの高まりが今もなお続き、 その影響が原材料などの仕入価格や燃料などの高騰の影響を受ける費用の更なる上昇をもたらし、また近年の円安傾向がコストアップに一層拍車をかける状況となっております。 今後もお客様にご満足の頂ける商品をお届けするために、このような状況下におきましては企業努力だけで現行価格を 維持することが困難であると判断いたし、不本意ではございますが価格改定を実施させて頂くことといたしました。

今後も製品品質の維持向上、新製品開発など、お客様から信頼と満足をいただける企業を目指して誠意努力いたす所存でございますので、 何卒事象ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

価格改定内容

対象商品

  • ・KTC製品 全般
  • ・ネプロスシリーズ
  • ・その他の商品と関係する部品

※なお、下記の商品は改定対象外といたします。
 ①2022年4月以降発売の新製品(単品のみ)
 ②価格改定施行日までに廃止予定の商品
 ③2023SKセール品(セール期間:2023年4月20日まで)
※但し、SKセールカタログに掲載する「キャンペーン価格」表示品の改定はしませんが、「小売参考価格」表示品は改定いたします。

価格改定施行日

2023年3月1日(水)

改定後の価格

改定後の価格は2023年3月1日に弊社Webサイトにてご案内いたします。

価格改定に伴うWebサイトのメンテナンスに関するお知らせ

KTCツールオフィシャルサイト(ktc.jp)におきまして、価格改定に伴い下記の通り価格情報の更新を実施いたします。 ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

対象Webサイト

https://ktc.jp

メンテナンス日時

2023年3月1日(水)9:30 ~ 13:30

影響範囲

メンテナンス時間帯におきまして、Webカタログの閲覧が不可となります。
※トップページ他の表示閲覧には影響ございません。

このリリースのURL https://ktc.jp/news/135379