ニュースリリース
このページに掲載されている情報は、本ニュースリリースが発行された時点のものです。
価格・仕様・サイズ・カラー・セット入組内容等は、製品発売後に変更される可能性があります。
(表示価格に消費税は含まれておりません。)
その他 2021/01/29
お客様窓口 電話受付時間短縮のご案内
平素は、弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。
この度の新型コロナウイルス感染症拡大防止への一環として 、現在弊社では社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のため、時差通勤および在宅勤務を実施しております。これに伴い、当面の期間、 お客様窓口の電話受付時間を下記のとおり変更させていただきます 。
- 実施期間:2021年2月1日(月)より
- 電話受付時間:10:00~12:00・13:00~16:00(土・日・祝及び弊社休業日を除く)
- お客様窓口:0774-46-4159
また対応スタッフの人数減少に伴い、お電話が繋がりにくい状況となっております。ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、ご理解賜ります様何卒お願い申し上げます。
このリリースのURL https://ktc.jp/news/119283