1. Top
  2. ニュースリリース
  3. 5月9日は「工具の日」! KTCが59名様にギフト用ドライバセットが当たるキャンペーンを実施

ニュースリリース

このページに掲載されている情報は、本ニュースリリースが発行された時点のものです。
価格・仕様・サイズ・カラー・セット入組内容等は、製品発売後に変更される可能性があります。
(表示価格に消費税は含まれておりません。)

イベント 2017/04/25

KTC 京都機械工具株式会社

5月9日は「工具の日」! KTCが59名様にギフト用ドライバセットが当たるキャンペーンを実施

KTC(京都機械工具株式会社)は2017年4月20日より5月9日まで、「59名様にギフト用ドライバセット[2本組]が当たる! KTCファンクラブ新規入会キャンペーン」を実施いたします。

5月9日は「5」と「9」のゴロ合わせで「工具」と読めることから、KTCでは5月9日を「工具の日」と定め、工具の日にちなんだキャンペーンを実施することにいたしました。工具を愛されているKTCファンの皆様に日頃の感謝を込めまして、抽選で59名様に「ギフト用ドライバセット[2本組]」TD902 をプレゼントいたします。なお、応募条件として、ご応募完了時にKTCファンクラブに入会されている方が対象となります。(KTCファンクラブは入会金・年会費無料の情報配信サービスです)

キャンペーン応募要綱
キャンペーン名 59名様にギフト用ドライバセット[2本組]が当たる!
KTCファンクラブ新規入会キャンペーン
応募期間 2017年4月20日(木)~5月9日(火)
応募方法 KTCファンクラブの「メール会員」登録完了メールに記載している手順にそって応募してください。
>>新規登録はこちら
※既に会員登録されている方には応募方法をメールでお送りしています。
賞品 ギフト用ドライバセット[2本組](TD902)
>>製品詳細はこちら
応募資格 ご応募完了時に、KTCファンクラブに入会されている方。(メール会員/本会員どちらでも可)
  • 当選者の方にはメールで通知させていただきます。
  • 当選通知の際に、プレゼントの発送に必要な情報を別途お伺いしますので、通知メールに記載する期限までにご回答ください。
  • 期限までにご回答がない場合は、当選を無効とさせていただきます。ご了承ください。
  • 当落についてのお問合せは、お受けかねますのでご了承ください。

キャンペーンイメージ画像

工具の日キャンペーン
工具の日キャンペーン

関連リンク

このリリースのURL http://ktc.jp/news/71401