1. Top
  2. ニュースリリース
  3. コードレスインパクトレンチ(JAE401)充電器回収交換に関するお詫びとお願い

ニュースリリース

このページに掲載されている情報は、本ニュースリリースが発行された時点のものです。
価格・仕様・サイズ・カラー・セット入組内容等は、製品発売後に変更される可能性があります。
(表示価格に消費税は含まれておりません。)

その他 2008/09/10

KTC 京都機械工具株式会社

コードレスインパクトレンチ(JAE401)充電器回収交換に関するお詫びとお願い

平素は、弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。2007年2月にご案内いたしました「12.7sq.ホイールナット専用コードレスインパクトレンチ」(JAE401)の充電器回収交換につきまして、再度ご案内いたします。

「12.7sq.ホイールナット専用コードレスインパクトレンチ」(JAE401)の充電器におきまして、ご使用環境により、ごく稀でございますが、バッテリーの充電を停止せずに充電を続け、バッテリーが過熱することが判明いたしました。

弊社といたしましては、お客様の安全確保を最優先に考え、充電器の回収を実施させていただくことにいたしました。誠にお手数ではございますが該当製品の充電器をお持ちのお客様は、下記の返却先まで「送料受取人払い(着払い)」にてお送り下さい。新しい商品に無償交換させていただきます。

お客様、お取引先様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと心より深くお詫び申し上げますと共に、今後このようなことが再び発生することのないよう、管理体制の強化に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

対象製品

対象製品

12.7sq.ホイールナット専用コードレスインパクトレンチ(JAE401)に付属の充電器(JAE401-CHG)
本体及びバッテリーについては対象外でございます。

回収対象製品の見分け方

充電器の裏面のラベルが白色(明るいシルバー色)で、文字が黒色のものが交換対象となります。(ラベルが黒地に白文字のものは対象外です)

上面
充電器(上面)
裏面
充電器(裏面)
ラベルが白色(明るいシルバー色)のものが対象

返品方法

  1. こちらの「返品明細書」(PDFファイル)を印刷し、必要事項をご記入お願い致します。
  2. 現品(充電器)と返品明細書を同梱の上、下記返却先まで料金着払いにてご返送下さい。
    ※「返品明細書」の控えとしまして、コピーを保管いただきますよう、お願い致します。

※2019年1月25日 返品方法を変更しました。

改良品の発送予定

対象製品の弊社到着順に順次改良品の発送を開始させていただきます。

返却先

〒613-0034
京都府久世郡久御山町佐山新開地128番地
京都機械工具株式会社 品質保証部 宛
電話:0774-46-4159

お問合せ先

電話:0774-46-4159
(受付時間 土・日・祝日及び弊社休業日を除く午前9時から12時及び午後1時から午後5時まで)

なお、商品を確実に発送させていただくため、商品をお送りいただく際には、お客様のご住所・お名前・電話番号を正確にお書き添えくださいますようお願い申し上げます。また、ご記入いただきました個人情報は、発送関連業務以外には利用いたしません。

以上

このリリースのURL https://ktc.jp/news/2459