KTC nepros square Mail Magazine No.056
解体新書
プロメカニックの感性をどこまでも刺激する究極の工具「nepros」。
この最高傑作のツールに込められた数々の機能を詳細に解説します。今回は、nepros ブランド初のケース「neXT」をご紹介します。
無限の拡張性を持つ
机・作業台
“Individual Satisfaction(個々の満足)”をコンセプトに生まれた、無限の拡張性を持つシステムストレージ「nepros neXT」。
高剛性と軽量化および高いデザイン性を実現し縦横どちらでも使えるコア(フレーム)を中心に、机・作業台として使用できるようになるトップボードや引き出しなどを組み合わせることで、個々の用途に合った快適な収納を実現。
さらに、ユーザーの技能向上やニーズの変化に応じて機能や収納量を自由にカスタマイズできる拡張性を備えています。
強さと機能美を兼ね備えた
コアフレーム
システムの核となるコア(フレーム)は1つのコアで縦置き・横置きができる。また、縦横自由に連結も可能。
引き出しイメージ
また、従来は正面からのみのアクセスだった引出しの取手を左右端に配置することで、人の手の動きを妨げず、あらゆる方向から引き出すことが可能に。引き出しの配置方法を変えれば、背面からのアクセスもできるようになる。
引き出しイメージ
加えて、従来のキャビネットで使用している引き出しのサイドにレールがついているサイドマウントレールから、上下左右方向の安定性が高く引き出しの下にレールを取り付けたアンダーマウントレールを採用。これにより、上から降り掛かる埃などによる劣化を防ぐことができます。
多彩なシーンに対応する
多彩なシーンイメージ
使いやすさと強さ、美しさを備え、単なる収納具の枠を超えた「nepros neXT」。
コア(フレーム)とモジュールを自由に組み合わせできる拡張性は多彩なシーンに対応し、ガレージはもちろん、部屋のインテリアやショップの什器としても使いたくなるスタイリッシュさを持ち合わせています。
SK SALE 2021
工具セットがお買い得!「2021SKセール」
現場にフィットする工具セットがきっと見つかる。
ktc福袋2021
福袋
KTC福袋2021絶賛発売中!
KTCから、たーっぷりの「福」をお届けします!
今年のテーマは…「ご褒美」。2020年も1年間頑張った自分へ、とっておきのご褒美を贈りませんか?
とても豪華な内容ですので、クリスマスプレゼントにもぴったりですよ!
\ 最大37%OFF /
福袋イメージ
第2弾は12月上旬頃発売予定。お楽しみに!
KTCクイズ
KTCの工具には、nepros(ネプロス)という最高峰ブランドがありますが、nepros(ネプロス)」の名前の意味は何でしょう?
クイズ画像
クイズに答えて
オフィシャルショップ
ポイントプレゼント!!
回答する
クイズに正解した方の中から、抽選で5名様
KTCオフィシャルショップでお使いいただける
10ポイント】をプレゼント!
さらに
新規会員登録のお客様には【300ポイント】を付与!
正解者の中から抽選で5名様に10ポイント 新規会員登録で全員に300ポイント
KTCオフィシャルショップ新規会員登録はこちら▼
新規会員登録をする
正解は、回答後のページで!
※回答期限:2020年12月15日(火)24時まで
※当選者には別途メールでご連絡いたします。
※ポイントプレゼントはKTCオフィシャルショップ会員様のみとなります。
ネプロススクエアとKTCオフィシャルショップは全く別のサービスとなっております。


KTCまるわかりクイズは
応募終了いたしました。


総応募件数2,626件、
たくさんのご応募ありがとうございました!
抽選で当選された70名様には
70周年限定デザインTシャツを発送しております。
当選のご連絡は発送をもってかえさせていただきます。



製品のお求めは最寄りの販売店まで
KTCツールオフィシャルサイトで公開している販売店情報がさらにパワーアップ!
取扱商品やサービスで、店舗を絞り込むことができるようになりました。ネプロスを在庫している店や、ネット通販している店など、条件を絞り込むことで店舗探しがより簡単に行えます。
ぜひお試しください。

取扱商品・サービスで探す

ネプロススクエア WEBサイト
メルマガの購読解除をご希望の方は、[KTCメルマガオフィス]ページにログインの上、お手続きをお願いいたします。

※本メールは、お手続きをいただいた方へ自動配信されております。
※本メールアドレスは送信専用につき、返信にてお問い合わせいただいても事務局には届きませんのでご注意ください。
※本メールに書かれた内容の無断転載、無断複製を禁じます。

KTCネプロススクエア事務局:nepros@ktc.jp
©Copyright KYOTO TOOL CO., LTD. All Rights Reserved.