KTC nepros square Mail Magazine No.053
ネプロスミュージアム
それは、1995年。京都久御山の地で誕生しました。
理想とするNO.1の工具をつくりたいという想いから、さまざまな工具の原点を追求し、すべてにおいて最高水準を満たした製品。それがneprosです。
nepros museum360°は、全身でneprosを感じる空間となっており、入った瞬間に異空間へ誘います。
体感しよう!6つのゾーン
nepros museum360°は、6つのゾーンであなたを虜にします。
コンセプトは、「ネプロスを全身で感じる(感性)ライブ空間」。6つのゾーンを通過するごとに気分を高めながら、ネプロスを堪能します。
ネプロス解体新書
ネプロス誕生の秘密に迫ります。
ネプロスに触れる
ネプロスを実際に触って体感いただけるスペースです。
他にもネプロスが使われている世界や1500以上のアイテムを360°展示し、全身で感じていただけるブースをご用意しています。
ネプロスの世界にどっぷりつかれるのはこのnepros museum360°だけ。
neprosの異空間に足を運んでみませんか?
来場者特典
来場者特典
nepros museum360°では、ご入場の記念に「入場タグ」をお渡ししています。入場チケットとしてKTCの持つ技術を使い製作したオリジナルタグです。
裏面にはお客様のシリアルナンバーを刻印しています。
タグに装着しているラバーは全5色からお選びいただけます。
ぜひ、鞄に付けたりキーホルダーとしてご愛用ください。
ラチェットハンドルカスタマイズ
ラチェットハンドルカスタマイズ
ミュージアムに来場された方限定でラチェットハンドル(NBR390ベース)の「カスタマイズ」(別料金)を体験していただけます。
ここでしか手に入らないカラーのパーツを自由に組み合わせ、オリジナルのラチェットハンドルを自分でつくることができます。
名入れのレーザー刻印も承っています(別途数日お時間いただきます)。
きっと思い出に残るあなただけの特別な1本になりますよ。

※新型コロナウイルス感染拡大のため見学は休止中です
詳細はこちら
ktcオフィシャルグッズのご紹介

YOJO TAPE
YOJO TAPE
「水に強い・手でまっすぐ切れる・貼って剥がせる弱粘着」の特長を活かしたテープです。
文具として使うことはもちろん、マグボトル、キャリーケースや自転車、ビニール傘にも貼って楽しむことができます。
ご購入はこちら
プロはなぜneprosを選ぶのか?
常に最高の工具であるために、あらゆる機能において性能を極めるデザイン。プロの感性に応えるneprosの徹底したこだわりとは?動画でわかりやすく解説します。 動画を見る
QUIZ
KTCメールマガジン登録者さま限定
70周年特別企画
クイズに答えて
70周年限定デザインTシャツを当てよう!
70周年シャツ
今月号から開始する全3回のクイズ全問正解した方の中から抽選で70名様に、70周年限定デザインTシャツをプレゼント!
モータリゼーション
モータリゼーションと共に
高品質を追求
KTCの誕生は1950年。その直後から始まったのがモータリゼーションの発展でした。
日本のカーテクノロジーは最高水準へ駆け上り、その高度な要求にKTCは応え続けてきました。
高品質安全な工具を追求し、技術革新を重ねた結果、KTCが生み出す工具は世界最高水準の品質を備えるようになったのです。
モータリゼーション

KTCこぼれ話
品質が評価され、1950年当初からトヨタ自動車の車載工具に採用されました。お持ちの方もいらっしゃるのでは?

\ クイズに挑戦 /
KTCまるわかりクイズ 1/3
KTC製品は、ある乗り物の発展とともに進化し、世界最高水準の品質を備えるようになりました。ある乗り物とは?
(1)自動車
(2)籠
(3)人力車
※KTCファンクラブメルマガで応募済みの場合、すでに応募は完了しています。
回答する
製品のお求めは最寄りの販売店まで
KTCツールオフィシャルサイトで公開している販売店情報がさらにパワーアップ!
取扱商品やサービスで、店舗を絞り込むことができるようになりました。ネプロスを在庫している店や、ネット通販している店など、条件を絞り込むことで店舗探しがより簡単に行えます。
ぜひお試しください。

取扱商品・サービスで探す

ネプロススクエア WEBサイト
メルマガの購読解除をご希望の方は、[KTCメルマガオフィス]ページにログインの上、お手続きをお願いいたします。

※本メールは、お手続きをいただいた方へ自動配信されております。
※本メールアドレスは送信専用につき、返信にてお問い合わせいただいても事務局には届きませんのでご注意ください。
※本メールに書かれた内容の無断転載、無断複製を禁じます。

KTCネプロススクエア事務局:nepros@ktc.jp
©Copyright KYOTO TOOL CO., LTD. All Rights Reserved.