KTC nepros square Mail Magazine 2022.7.14
来る、2022年8月、新たなるネプロスが誕生します!

未だベールに包まれている新たなるネプロス
「NBR????」
いったいどの様な製品なのか!?

本メールマガジンではネプロスの歴史を振り返りながら、新たなるネプロスに想いを馳せたいと思います。
ネプロスファン必見情報
TOPICS
ネプロスとは「NEW PROFESSIONAL SATISFACTION(達人の新たなる満足)」の意味。

その歴史は深く1982年にネプロスの前身となる「デラックス工具」が誕生しました。

3,000セット限定「デラックス工具セット」搭載のラチェットハンドル。
製品はすべて人の手で研磨されていました。


そして1984年…

文字通り鏡のように磨きぬかれた「ミラーツール」は、高品質な鋼材と最高の加工技術を投入して開発されました。


5年に渡る開発期間を経て、1995年に遂にネプロスが誕生します。

「より強い、より使いよい、より美しい」をコンセプトに開発された究極の工具、ミラーネプロスが誕生しました。


さらに2003年、より進化したネプロスが誕生しました。

重量バランスの最適化を実現すべくマイナーチェンジ。
ハンドルの指を掛けるくぼみがグリップエンドに近い位置へ。


2012年、現行の「NBR390」が誕生しました。

小判形ヘッドとしては世界最多(発売当時)の90枚ギアを採用し、送り角4°を実現した9.5sq.ラチェットハンドル。

プロメカニック、エンジニア
の声に耳を傾け「より強い、より使いよい、より美しい」をコンセプトに進化を続けている「ネプロス」

NBR390の誕生から10年の月日が流れ、
どの様な進化を遂げるのか?

今は謎に包まれた「NBR????」の全容が明らかになるのは


<2022年7月15日>

オフィシャルサイトにて解禁!!




乞うご期待!!

ネプロス愛を語る
YOUR STORY
「nepros」を手にするまでに、
さまざまなドラマがあったはず…。
第16回目は、たかっちさんのエピソードをご紹介します。

ネットで金の工具を見て一目惚れです。
バイクで使ってます!金の工具最高です!磨いてしまってます!
金の工具と木の箱最高です。
neprosを愛用するあなたのお話を聞かせてください。
エピソードが採用された方には、KTCとneprosのロゴステッカーをプレゼント!
応募はこちら
KTCの「今」をお届け!
製品サイト

KTC オフィシャルグッズがお得に買える
サマーセール開催中!!

開催期間:~7/18(月)
最新のネプロス情報をお届け
NEWS
iPゴールドありがとうキャンペーン開催中!!
iPゴールドを既にお持ちのあなたも、キャンペーン
期間中に手に入れるあなたもご応募可能です!
詳細はKTCtwitterアカウント(@kyototool)にて!

解けるかな?これであなたもKTCマイスター
QUIZ
Q. ネプロスが誕生してから今年で何年目?
1. 27年
2. 40年
3. 33年

回答した方全員に2022年今月のダウンロード壁紙カレンダーをプレゼント!ぜひ挑戦してください。
※回答期限:2022年7月25日(月)24時まで
随時更新中。こちらもぜひチェック!
OFFICIAL SITES
ネプロススクエア WEBサイト
メルマガの購読解除をご希望の方は、[KTCメルマガオフィス]ページにログインの上、お手続きをお願いいたします。

※本メールは、お手続きをいただいた方へ自動配信されております。
※本メールアドレスは送信専用につき、返信にてお問い合わせいただいても事務局には届きませんのでご注意ください。
※本メールに書かれた内容の無断転載、無断複製を禁じます。

KTCネプロススクエア事務局:nepros@ktc.jp
©Copyright KYOTO TOOL CO., LTD. All Rights Reserved.