KTC nepros square Mail Magazine 2022.6.2
非常に多くのお客様からご好評をいただいている、ネプロス「iPゴールド」。
金色の輝きを放ちながら現れた「iPゴールド」ですが、残りわずかとなりました。

今月は残りわずかとなった「iPゴールド」をもう一度だけご紹介!
ネプロスファン必見情報
TOPICS
「iP」は「イオンプレーティング」の略。
宇宙開発技術から生まれた真空めっきで、イオン化した金属を蒸着させる表面処理の一種です。
この表面処理は密着性・表面耐久性に優れています。

通常の3層のめっきにiP処理を施す事により、4層構造になっています。
3層めっきの硬さが700Hvに対して、iP処理を行った製品は1500Hv~2000Hvで硬度が2倍以上になっています。
美しい見た目に加え、頑丈さも兼ね備えているのが「iPゴールド」なのです。

暗くて狭い、同系色が多いエンジンルームなどでは、工具を置き忘れたり紛失するリスクがありますが、
物理的に視認性が高いゴールドを採用する事により、置き忘れを防止します。

そんなiPゴールドは間もなく販売終了。
ご検討中の方はぜひお急ぎください!


本メールマガジンをここまで
お読みいただいた皆さんに・・・

ささやかながらプレゼントをご用意いたしました!

期間中に「ネプロス遍歴」にご応募いただいた方から抽選で10名様に非売品の「ネプロス特製クロス」をプレゼントさせていただきます!

【応募方法】:本メール到着から応募期間内に
「ネプロス遍歴」に応募

【応募期間】:~6/9(木)23:59
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

ネプロスの輝きを維持するのに最適なクロス!
ぜひご応募くださいませ!


ネプロス愛を語る
YOUR STORY
「nepros」を手にするまでに、
さまざまなドラマがあったはず…。
第15回目は、ロコロコさんのエピソードをご紹介します。

もう昔過ぎて何年前だか覚えていないけど、会社で取り引きしていた自動車部品屋さんが、
今度KTCでもアメリカの某メーカーみたいな工具を販売するんだけどと、チラシを見せてもらって、即決でフルセットを注文しました。
手に馴染むし、丈夫。もう何年使っているかわからないけど、ネプロス発売当初から使っていても壊れたり、擦り減ってサイズの合わなくなった工具など一つも無い。仕事で毎日使っているのに。その位丈夫。
ストレート超ロングメガネ、力が入るしベルト調整にはこれだね。
ワイドニッパ、オートスライドドアのモーターワイヤーも幅広のタイラップも何でも切れるし、歯が丈夫。
neprosを愛用するあなたのお話を聞かせてください。
エピソードが採用された方には、KTCとneprosのロゴステッカーをプレゼント!
応募はこちら
KTCの「今」をお届け!
製品サイト
最新のネプロス情報をお届け
NEWS
数量限定商品「iPゴールド」販売終了迫る!
解けるかな?これであなたもKTCマイスター
QUIZ
Q. ネプロスiPシリーズの発売された順番は?
1. iPブラック → 鉄紺 → iPゴールド
2. iPゴールド → 鉄紺 → iPブラック
3. 鉄紺 → iPブラック → iPゴールド
正解した方全員に2022年今月のダウンロード壁紙カレンダーをプレゼント!ぜひ挑戦してください。
※回答期限:2022年6月13日(月)24時まで
随時更新中。こちらもぜひチェック!
OFFICIAL SITES
ネプロススクエア WEBサイト
メルマガの購読解除をご希望の方は、[KTCメルマガオフィス]ページにログインの上、お手続きをお願いいたします。

※本メールは、お手続きをいただいた方へ自動配信されております。
※本メールアドレスは送信専用につき、返信にてお問い合わせいただいても事務局には届きませんのでご注意ください。
※本メールに書かれた内容の無断転載、無断複製を禁じます。

KTCネプロススクエア事務局:nepros@ktc.jp
©Copyright KYOTO TOOL CO., LTD. All Rights Reserved.