KTC nepros square Mail Magazine No.062
topic
ネプロス用語の秘密
ソケットのゴムリング
実はネプロスソケットにはゴムリングが採用されているのをご存じでしょうか?
ソケット"
作業性をUPさせる
一見飾りのように見えるかもしれませんが侮るなかれ。 このゴムリングがあることで滑りにくくなり、手回し時の作業性を大幅にアップすることができるのです。
沢山のカラーのソケット
カラーも豊富
ゴムリングカラーは黒、赤、青、黄の4色展開。 サイズごとに色を変えてお使いいただけば、視認性を高め作業効率アップにつながります。 ソケットレンチとプラグレンチで色を変える、というのもいかがですか?
SHARE
YOUR STORY
高嶺の花のような存在である工具「nepros」。
普通の工具からそれを手にするまで、さまざまなドラマがあったはず…。
neprosを愛用するファンの皆様からお話を伺いました。

第6回目は、ゆき会長(ND)さんのエピソードをご紹介します。
ネプロス愛バロメーター
Q.ネプロスに出会ったきっかけは?
前の愛車購入時、コンパクトで使いやすい工具を探し、KTCとネプロスに出会いました。
子育て中であったので予算的にKTCにしましたが、憧れでした。
Q.以前に使っていた工具は?
はじめは父に借り、バイク車載やクルマ車載で足りない分をひとつずつ買い足しました。
Q.今使っているネプロスは何に使っている?
憧れのネプロスは工具としてではなく、バッグチャームにしています。
KTCとダブルネームのクマくんは、車内で私を癒してくれます。
バックチャーム
Q.ネプロスを実際に使ってみて感じたことは?
美しくてしなやかで、存在感もあり、自慢の逸品です。
Q.ネプロスでお気に入りの工具は?
店頭で見た小さいサイズのラチェットハンドルが、ギアが細かく精密な動きで、今いちばん欲しいお品です。

エピソード募集中

「あなたのネプロス遍歴」では、ネプロスを愛用する皆さんからエピソードを募集しています。ネプロスとの素敵な思い出をお持ちの方はぜひ下記よりご応募ください。

募集内容

高嶺の花のような存在である工具「nepros」。
普通の工具からそれを手にするまで、さまざまなドラマがあったはず…。
neprosを愛用するあなたのお話をお聞かせください。
エピソードが採用された方には、「ステッカーセット」をプレゼント!

ステッカーセット 応募条件

1. エピソード採用のご連絡は、掲載及び賞品の発送をもってかえさせていただきます。
2. いただいたエピソードは、ネプロススクエアメルマガにて紹介いたします。
その後、各種SNSに掲載させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

応募する

PRODUCT

グリップ力抜群

シリコングローブ(Sサイズ)YG-108S

シリコングローブ(Sサイズ)YG-108S 店長イチオシポイント

すごく手に馴染むので細かい作業にも◎です!

詳細はこちら

メンテナンスのおともに

メンテナンストレイ大
(シルバー)YG-39S

メンテナンストレイ大(シルバー)(YG-39S) 店長イチオシポイント

部品を置いたりオイル受けとしても使用可!

詳細はこちら
KTCクイズ

スタンダードとネプロスの
T形レンチではつくり方が違います。
もっとも違うところはどこでしょう??

クイズに答えてオフィシャルショップの
ポイントプレゼント!!

回答する
\メルマガ会員様に聞いた!/あなたはどっち派?!
エコバック持ち歩いている?
エコバック持ち歩いている?

メルマガ編集員にも聞いてみたところ…

サイズや素材もいろいろあるエコバックですが、持ち歩いている人は半数でした。マスクとともに車に常にセットしているという用意周到な人も。

今月のメルマガはいかがでしたか?

あなたの評価をお聞かせください。

おもしろかった ふつう おもしろくなかった
店舗情報

KTCツールオフィシャルサイトでは、KTC製品販売店情報を掲載しています。取扱い商品やサービスなど条件を絞り込むことで店舗探しがより簡単に行えます。ぜひお試しください。

nepros取扱販売店
ネプロススクエア WEBサイト
メルマガの購読解除をご希望の方は、[KTCメルマガオフィス]ページにログインの上、お手続きをお願いいたします。

※本メールは、お手続きをいただいた方へ自動配信されております。
※本メールアドレスは送信専用につき、返信にてお問い合わせいただいても事務局には届きませんのでご注意ください。
※本メールに書かれた内容の無断転載、無断複製を禁じます。

KTCネプロススクエア事務局:nepros@ktc.jp
©Copyright KYOTO TOOL CO., LTD. All Rights Reserved.