KTC nepros square Mail Magazine No.050
6.3sq.シリーズ特集
プロメカニックの感性をどこまでも刺激する究極の工具「nepros」。
この最高傑作のハンドツールに込められた数々の機能を詳細に解説します。
今回も先月に引き続き、「nepros 6.3sq.シリーズ」をご紹介します。
nepros 6.3sq.シリーズ
エンジンルームの作業スペースの狭小化や、部品の小型化・軽量化といった作業環境の変化に伴い、コンパクトな差込角6.3sq.のソケットレンチのニーズが高まっています。
最高峰の工具のDNAを継承するnepros 6.3sq.シリーズは、6.3sq.サイズの利点を最大限に活かしたコンパクト性に加え、優れた作業性や信頼性を実現。プロの要望に高次元で応えます。
6.3sq.ディープソケット
ソケットは強度・靭性・耐久性を備えた材料と高度な熱処理技術を採用し、KTCブランドと同等の強度ながら薄肉・軽量化を実現しています。
6.3sq.ソケット
ソケットの口径部と差込角部には、KTC独自のパワーフィット形状を採用。接触面積をより大きくすることでボルト角への負荷を軽減。エッジを傷めにくく、安全な作業が可能です。
6.3sq.T型ハンドル
T形ハンドルは、ハンドルの両端にウエイトを置くことにより早回し時に遠心力を活かし、効率的なボルトの緩締を実現。持ち運びに便利なサイズと使用感、作業現場の一線で活躍する機能を追求しました。
状況によってラチェットハンドルと使い分けることにより作業効率を向上させることができます。
KTCオフィシャルグッズのご紹介
【KTC×児島ジーンズ】 サロペット

【KTC×児島ジーンズ】 サロペット
国産ジーンズとして多くの方に愛用されている「児島ジーンズ」とのコラボレーションアイテムです。
ポケットは作業効率を追求しており、
スマートフォンなど作業中に落下しやすい物を収納可能なうえ、工具を入れやすい縦長ポケットを採用しています。
また生地も程よい厚みなので着心地も快適。
中にKTCオリジナルTシャツを着ていただくのもおすすめです。 ご購入はこちら

Tシャツキャンペーン

ステッカーが必ずもらえる!
Tシャツキャンペーン実施中!
QUIZ
\ご購入の前に!/
クイズに答えて
オフィシャルショップ
ポイントプレゼント!!
以下の製品の中でnepros 6.3sq.シリーズに「ラインナップされていない」製品はどれでしょうか?
1)ロングラチェットハンドル
2)スタッビドライバ型ハンドル
3)どちらもラインナップされている
回答する
クイズに正解した方の中から、抽選で5名様
KTCオフィシャルショップでお使いいただける
10ポイント】をプレゼント!
さらに
新規会員登録のお客様には【300ポイント】を付与!
正解者の中から抽選で5名様に10ポイント 新規会員登録で全員に300ポイント
KTCオフィシャルショップ新規会員登録はこちら▼
新規会員登録をする
正解は、回答後のページで!
※回答期限:2020年6月15日(月)24時まで
※当選者には別途メールでご連絡いたします。
※ポイントプレゼントはKTCオフィシャルショップ会員様のみとなります。
ネプロススクエアとKTCオフィシャルショップは全く別のサービスとなっております。
オフィシャルショップはこちら

利きネプロスのお作法
お作法
利きネプロスとは、neprosの機能美や設計思想を外観からじっくり味わっていただくためのお作法です。
今月の「利きネプロスのお作法」は ソケットのお作法
いつまでも触っていたい滑らかさ。
時間を忘れないようにご用心を。
ソケットのお作法
製品のお求めは最寄りの販売店まで
KTCツールオフィシャルサイトで公開している販売店情報がさらにパワーアップ!
取扱商品やサービスで、店舗を絞り込むことができるようになりました。ネプロスを在庫している店や、ネット通販している店など、条件を絞り込むことで店舗探しがより簡単に行えます。
ぜひお試しください。

取扱商品・サービスで探す

ネプロススクエア WEBサイト
メルマガの購読解除をご希望の方は、[KTCメルマガオフィス]ページにログインの上、お手続きをお願いいたします。

※本メールは、お手続きをいただいた方へ自動配信されております。
※本メールアドレスは送信専用につき、返信にてお問い合わせいただいても事務局には届きませんのでご注意ください。
※本メールに書かれた内容の無断転載、無断複製を禁じます。

KTCネプロススクエア事務局:nepros@ktc.jp
©Copyright KYOTO TOOL CO., LTD. All Rights Reserved.