KTC nepros square Mail Magazine No.005
トップ >  nepros - TOP > nepros square メールマガジン > 【2016年9月号】 利きネプロス「T形レンチ」のお作法
ネプロスの様々な魅力をお伝えします! nepros square メールマガジン 今回はT型レンチのお作法をご紹介
「ネプロススクエア メールマガジン」はKTCツールのフラッグシップモデル「ネプロス」の魅力をお伝えするメールマガジンです。
メールアドレスを登録していただくだけで無料で購読できます。
メールマガジンご登録はこちら
利きネプロスのお作法
利きネプロスのお作法 T形レンチ編
ネプロスに魅せられたネプロス探究家、匠鏡子さんがお届けする「利きネプロスのお作法」。今回はT形レンチ編です。
鑑賞【ながめる】
触診【さわる】
回転【まわる】
高速回転【くるくる】
ダウンロードできます!

今回ご紹介したネプロスT形レンチの詳細はこちら

ネプロスT形レンチ
利きネプロスのお作法のA4版PDFをご用意しました。印刷して、ぜひ利きネプロスをお楽しみ下さい。
ネプロスT形レンチのお作法
過去の利きネプロス
ソケット編
ラチェットハンドル編
木柄ドライバ編
ネプロススクエア インフォメーション
利きネプロスアンバサダー募集開始!
利きネプロスアンバサダー募集開始!
ネプロススクエア メールマガジンで紹介している「利きネプロスのお作法」を実際にご体感いただくためのプログラムです。皆様の目でネプロスの機能美をじっくりとご堪能ください。

応募条件は実際に体感いただいた感想を、写真やテキスト、動画などでお送りいただけること。お持ちのブログ、SNSアカウントでもぜひご投稿ください。

※お届けしたネプロス製品はプレゼントいたします。
※お送りいただいた感想は、KTC公式アカウント等で公開する場合がございます。
詳細はこちら
2017カレンダー制作開始
2017カレンダー制作開始
先日の号外メルマガでもお伝えしました通り、2017ネプロスカレンダーの制作が始まりました。現在、A案(黒バージョン)とB案(白バージョン)のどちらを採用するか検討中。ネプロススクエアでは人気投票をしていますので、どちらかお好きなバージョンに、ぜひ投票してみてください。
皆様からいただいたご意見を参考に、11月完成に向けて鋭意制作を進めます。
Products 製品情報
ネプロス 9.5sq.スタッビラチェットハンドル
ネプロス発売20周年を記念したアニバーサリーモデルとして2015年6月に発売し、現在販売終了しているネプロス9.5sq.スタッビラチェットハンドルが、皆様のご要望にお応えして定番モデルとして再登場!
ネプロス史上最もコンパクトな(全長が短い)ラチェットハンドルで、掌で包むように持てば早回しに最適。バイクのカウルを外す作業などに使うと超快適です。
詳細はこちら
ネプロス 9.5sq.スタッビラチェットハンドル
ネプロス 9.5sq.スタッビラチェットハンドル
neprosグッズのご紹介
ネプロス スエードキャップ
neprosロゴの刺しゅうを施した、高級感のあるスエードキャップ(人工皮革)です。

つばの裏側には、ネプロスのラチェットハンドル(NBR390)の内部構造のシルエットをプリント。見えないところまでこだわった一品です。
ご購入はこちら
ネプロス スエードキャップ製品画像
製品のお求めは最寄りの販売店へ
製品お求めの際は以下の販売店情報より最寄りの販売店をご確認ください。
※在庫の有無につきましては、事前に販売店までお問い合わせいただきますようお願い致します。
ショップを探す!
販売店の地図
google mapで探す!
次回予告
 
「利きネプロスのお作法 T形レンチ編」はいかがでしたでしょうか? 次回のメルマガはネプロスT形レンチの大解剖をお届けします。
世界最高とのありがたい評価をいただくことも多いネプロスT形ハンドルの魅力を徹底的に解き明かします。
【2016年10月号】T形レンチ大解剖 〜高速回転を可能にするバランスの追求〜

 ネプロススクエア最新号は、毎月発行のメールマガジンをチェック!
 購読は無料です。
メールマガジンご登録はこちら
ページの先頭へ