KTC KYOTO TOOL


KTCの最新トピックスや新製品情報をお届けします!

秋も深まり、収穫の季節となりました。
京都では、収穫のお祝いにあわせて各地で祭りが開催されます。
ぜひ、京都へ遊びに来て下さい!

作業効率&収納力UPアイテムのご紹介

アルミソケットホルダーと
マグネットホルダーをご紹介します!

6.3sq.から25.4sq.まで幅広いラインナップ!
インパクトレンチ用ソケットにも対応!

アルミソケットホルダー

◆ ピン・リングのついたインパクトレンチ用ソケットの
  持ち運びに便利


  
ピン・リングのついたインパクトレンチ用ソケットの
 持ち運びに便利

必要なソケットをホルダーにセットし持ち運び。ピン・リングもついたインパクトレンチ用ソケットもそのまま固定可能。

◆ すっきり収納で見つけやすい


  
すっきり収納で見つけやすい

引出しの中をすっきり収納・管理。出し入れ簡単で作業効率大幅アップ。※ソケットホルダー(EHBA310A、EHBM315)とレンチラック(TEH1SM)の使用例です。

アルミソケットホルダーの製品情報はこちら


マグネットホルダー

◆ 脱着はワンアクションで簡単


  
脱着はワンアクションで簡単

丸形状のクリップで、差込角の向きを気にせずラクラク固定。強力マグネットでしっかり固定されるため、レールを支えず片手で簡単脱着。

◆ 側面にも取り付け可能


  
側面にも取り付け可能

ケース側面など地面と垂直方向に固定して使用も可能。クリップを外せば、レンチ類のホルダーとしても使用可能です。

マグネットトホルダーの製品情報はこちら




nepros neXTのご紹介
nepros neXTのご紹介

フレームとモジュールを自由に組み合わせできる拡張性、多彩なシーンに対応しフレームを縦置き・横置きや連結できる可変性。ガレージはもちろん、部屋のインテリアやショップの什器としても使いたくなるスタイリッシュさ。

nepros neXTのご紹介

使いやすさと強さ、美しさを備えたシステムストレージ「nepros neXT」として、2019年7月より販売を開始しました。ネプロスのコンセプトを受け継いだ、新たなストレージとして、ラインナップを拡充していきます!

高剛性・高精度と可変性を両立

高剛性・高精度と可変性を両立

システムの核となる、コア(フレーム)は最新の構造最適化手法である「トポロジー最適化」を用いて設計。強さと機能美を兼ね備えたコアは縦置き・横置きに加え縦横自由に連結も可能。各種モジュールを組み合わせることで、様々なシーンに対応した拡張性を実現します。

自然にアクセス

自然にアクセス

正面に立った人の手が自然にアクセスできる両サイドにドロワーハンドル(引出し取っ手)を配置。正面からだけでなく、ケースの横からの引出しの開閉も容易です。

上質な操作性を実現

上質な操作性を実現

ドロワー(引出し)が閉まる手前でブレーキがかかり、その後ゆっくり引出しを引き込んでいくソフトクロージング機構を採用し今までにない上質な作動感を体感していただけます。

詳しくはこちら


nepros museum360°

KTCの企業ミュージアム「KTCものづくり技術館」内の「nepros museum360°」が2019年8月で1周年を迎え、9月に記念すべき1,000人目の来館者を迎えました!

nepros museum360°

nepros museum360°は、全身でneprosを感じる空間となっており、入った瞬間に異空間へ誘います。コンセプトは、「ネプロスを全身で感じる(感性)ライブ空間」。6つのゾーンを通過するごとに気分を高めながら、ネプロスを堪能します。ぜひ、一度お越しいただき、ライブ空間をご堪能下さい!



詳しくはこちら


プロモーション活動支援サイト更新情報°

KTC製品のプロモーション活動を支援するための素材や情報を、提供するサイトです。



■修理対象品リストを更新しました。
■KTCセールスプロモーションメルマガのバックナンバーが閲覧できます。
■2020SKセールデータ(全対象品イメージ画像、セール対象品リスト、パンフレット)を公開しました。



PRサイトはこちら



メルマガの購読解除をご希望の方は、[KTCメルマガオフィス]ページにログインの上、お手続きをお願いいたします。

※本メールは、お手続きをいただいた方へ自動配信されております。
※本メールアドレスは送信専用につき、返信にてお問い合わせいただいても事務局には届きませんのでご注意ください。
※本メールに書かれた内容の無断転載、無断複製を禁じます。

KTC 京都機械工具株式会社:https://ktc.jp/

©Copyright KYOTO TOOL CO., LTD. All Rights Reserved.