KTC KYOTO TOOL


KTCの最新トピックスや新製品情報をお届けします!

中秋の名月も過ぎ、暑かった京都も少し涼しく快適になってきました。
KTCセールスプロモーションメルマガでも快適なコンテンツをお届けします!

点検記録アプリ「e-整備」のご紹介

◆ e−整備とは?


e-整備とは?

スマホやタブレットを使って簡単に自動車の『点検記録簿』の作成・印刷が可能なアプリです。


◆ e−整備とトレサスシリーズの連携で測定値を自動入力!


e-整備とトレサスシリーズの連携で測定値を自動入力! こんなことありませんか?
お困りを解決します!
 e-整備の特長!


◆ 使い方を動画でご紹介




使い方を動画でご紹介!

e-整備について 詳しくはこちら

トレサスについて詳しくはこちら




書籍 なるほど!工具ノート のご紹介

Facebookで連載中の「なるほど!工具ノート」はご存知でしょうか。 KTC社員の朝津かなが、なるほど!と感じた工具の特長についてイラスト付きでレポートする連載記事です。

書籍 なるほど!工具ノート のご紹介

そんな「なるほど!工具ノート」ですが、書籍版がございます。内容はfacebookに掲載されていないオリジナルの内容です。 普段工具を使わない方向けの入門編ですので、工具の使い方紹介に是非活用してみて下さい。





ネプロス 漆 ラチェットハンドル 春夏秋冬シリーズ

テーマは「京都の四季」。
それぞれの季節に合わせた京都のイメージが盛り込まれております。
是非チェックしてみて下さい。

ネプロス 漆 ラチェットハンドル 春夏秋冬シリーズ

今回は「秋」のご紹介です。

「秋高し 晴れの舞台に 龍昇る」

三方山に囲まれた京都盆地。清く流れる鴨川東岸の音羽山には清流が棲むと言わ れています。
秋晴れの青、清流の青が、その手に爽やかな集中力を与えてくれることでしょう。



詳しくはこちら




メルマガの購読解除をご希望の方は、[KTCメルマガオフィス]ページにログインの上、お手続きをお願いいたします。

※本メールは、お手続きをいただいた方へ自動配信されております。
※本メールアドレスは送信専用につき、返信にてお問い合わせいただいても事務局には届きませんのでご注意ください。
※本メールに書かれた内容の無断転載、無断複製を禁じます。

KTC 京都機械工具株式会社:https://ktc.jp/

©Copyright KYOTO TOOL CO., LTD. All Rights Reserved.