1. Top
  2. ニュースリリース
  3. オフタイム応援コミュニティ「となりのガレージ」オープン

ニュースリリース

このページに掲載されている情報は、本ニュースリリースが発行された時点のものです。
価格・仕様・サイズ・カラー・セット入組内容等は、製品発売後に変更される可能性があります。
(表示価格に消費税は含まれておりません。)

その他 2012/03/15

KTC 京都機械工具株式会社

オフタイム応援コミュニティ「となりのガレージ」オープン

KTC(京都機械工具株式会社)は2012年3月15日から、オフタイム応援コミュニティ「となりのガレージ」(http://www.next-garage.jp/)をオープンいたします。

「となりのガレージ」は、クルマ、バイク、自転車、ラジコンなど、オフタイムを楽しむ皆様が自由に写真を投稿し、コメントできるコミュニティサイトです。『苦労して作り上げたマイガレージを見てもらいたい!』 『他人の工具箱の中身が気になる!』 『ガレージはただの車庫じゃない。こうやって使うんだ!』 など、皆様のオフタイムスタイルを写真で切り取って投稿。いろんな楽しみ方ができるサイトです。

写真の投稿は、用意されたカテゴリから最も当てはまるテーマを1つ選んで行います。各テーマはいずれもガレージライフには欠かせないもの。カテゴリは、自慢のガレージを見せていただく【あこがれガレージ】、ガレージの主役たるクルマやバイクを紹介する【いとしの愛機(マシン)】、車庫や整備以外のガレージシーンを写す【いこいのシーン】、脇役になりがちな工具や道具に主眼を置いた【こだわりアイテム】、もっとたくさんのオフタイムの楽しみ方を提案する【きままにスナップ】の5つをご用意しました。

「となりのガレージ」では、多くのオフタイムスタイルを投稿いただき、楽しみ方をユーザーの皆様と共有することで、オフタイムの活動を応援します。

となりのガレージ トップ画面

となりのガレージ トップ画面

関連リンク

このリリースのURL https://ktc.jp/news/2545