1. Top
  2. ニュースリリース
  3. デジプロデプス 精度規格外品一部流出に伴う回収交換実施のご案内

ニュースリリース

このページに掲載されている情報は、本ニュースリリースが発行された時点のものです。
価格・仕様・サイズ・カラー・セット入組内容等は、製品発売後に変更される可能性があります。
(表示価格に消費税は含まれておりません。)

その他 2011/08/23

KTC 京都機械工具株式会社

デジプロデプス 精度規格外品一部流出に伴う回収交換実施のご案内

平素は、弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。

この度、デジプロデプス(品番:GDT-25)におきまして、精度規格外品が一部流出した事が判明いたしました。

弊社といたしましては、万全を期して回収交換を実施いたす所存でございます。誠にお手数ではございますが対象製品をお持ちのお客様は、下記の返却先まで「送料受取人払い(着払い)」にてお送り下さいますようお願い申し上げます。到着後、交換品をお送りさせていただきます。

お客様、お取引先様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと心より深くお詫び申し上げますと共に、今後このようなことが再び発生することのないよう、管理体制の強化に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

対象製品

デジプロデプス GDT-25

対象製品

回収対象製品の見分け方

デジプロデプス(GDT-25)本体裏面のシリアルナンバーのご確認をお願いいたします。シリアルナンバー №05399~№05580 の製品が回収対象の製品となります。

回収対象製品の見分け方
裏面
シリアルナンバー №05399~№05580 の製品が回収対象です。

返却方法

誠にお手数ではございますが、以下の返却先まで「送料受取人払い(着払い)」にてお送り下さい。

返却先

〒613-0034
京都府久世郡久御山町佐山新開地128番地
京都機械工具株式会社 品質保証部 GDT-25係 宛
電話:0774-46-2141

交換品の発送

対象製品の弊社到着順に順次交換品を発送させていただきます。交換品のお届け先は、回収交換品をお送りいただきました送状に記載の送り主様へ発送させていただきます。

製品を確実に発送させていただくため、製品をお送りいただく際には、お客様のご住所・お名前・電話番号を正確にお書き添えくださいますようお願い申し上げます。また、ご記入いただきました個人情報は、発送関連業務以外には利用いたしません。

お問合せ先

KTC 品質保証部
TEL:0774-46-2141 FAX:0774-46-2145
(受付時間 土日及び祝日を除く午前10時から12時及び午後1時から午後5時まで)

以上

このリリースのURL https://ktc.jp/news/2532