KTC nepros square Mail Magazine No.067

【お詫び】メールマガジンにおける不適切な画像使用について

いつもご覧いただきありがとうございます。
KTCファンクラブ事務局です。

9月1日(水)18:30頃お送りいたしましたメールマガジン

『[号外]【急募】あなたの笑顔がKTCのカタログに ー写真募集ー(2021年9月8日(水)まで)』

において、使用許諾を得る事なく、画像を無断掲載している事実が判明しました。

著作権者様には多大なるご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
読者様におかれましては、不適切な内容になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

これは、弊社ならびに弊社編集スタッフの、著作権や肖像権等に対する認識の甘さが招いた結果であります。

本件の事態を重く受け止め、今後、このような事態を起こさないよう、社内ルールを再徹底し、編集発行業務にあたっていく所存です。
著作権者様ならびに関係者の皆様に、重ねて深くお詫び申し上げます。

本件につきまして、ご不明点がございましたら大変お手数ではございますが、以下よりお問い合わせをお願いいたします。
【お問い合わせ窓口】KTCファンクラブ事務局: fc@ktc.jp
今後ともKTCならびにKTCファンクラブを何卒よろしくお願い申し上げます。
ネプロススクエア WEBサイト
メルマガの購読解除をご希望の方は、[KTCメルマガオフィス]ページにログインの上、お手続きをお願いいたします。

※本メールは、お手続きをいただいた方へ自動配信されております。
※本メールアドレスは送信専用につき、返信にてお問い合わせいただいても事務局には届きませんのでご注意ください。
※本メールに書かれた内容の無断転載、無断複製を禁じます。

KTCネプロススクエア事務局:nepros@ktc.jp
©Copyright KYOTO TOOL CO., LTD. All Rights Reserved.